2014年2月21日金曜日

マチュピチュからの帰り道もやっぱりStand By Me

昨日はたっぷりとマチュピチュを堪能したのですが、もう今日は出発。

後ろ髪をひかれる思いですが…

来た道をてくてく。

行きしは枕木やレールの上を歩いて楽しんでいたのですが…

帰りはみんな体力温存のために歩きやすい道をてくてく。

すると汽笛の音が聞こえた後に…

電車がやってきたのでぱちり。

その後も皆ほぼしゃべらずにてくてく。

すると宿を出てから2時間もしないうちに橋に着いたので…

ぱちりと撮ってもらいました。
高所恐怖症の僕はポーズを取っているふりをしてしゃがんでいます。。。

ビビりまくりの僕をよそに…

てっちゃんはレールの上をすいすいと歩いていき…

渡りきってしまいました。

スゴすぎる。。。

ワイナピチュから橋が見えたということは…

橋からも見ることができました!

橋から30分もしないうちに…

駅に到着。

行きは電車が止まっていて気付かなかったこの看板。

この看板の道を行くととっても楽チン♪
ゴールの駅には…

かわいい子がいました!

歩いた後はバスでクスコまで移動。
14時40分に乗ったバスはクスコに到着したのは20時40分。。。

バスに乗り込んで出発するまでの4・50分寝てしまった僕は6時間ずっとぼーっと起きてました。

宿に戻って少しすると「せんせーっ!」という声が。
なんと…

8ヶ月程前にキルギスのさくらゲストハウスで一緒だったたけしさん・みすずさん夫妻でした!

まさかの再会にビックリなのと嬉しいのとが混ざって不思議な気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿