2014年2月28日金曜日

ラパスでただただダラダラ

ウユニから夜行バスでラパスに移動し、ラパスに着いたのは朝の9時前。
何事もなく無事に着きました。

ウユニを満喫したのであとは帰国するのみ。

ラパスからリマへ向かう飛行機は3月1日の16時45分発。

つまり1日以上もあるのです。。。

バスが動かない、遅れるなどのアクシデントに備えて1日早く移動したのですが、もうウユニの絶景を見、ラパスもウユニに行く前にちょっと周っているので特に何も期待するものはありません。

強いて言えば写真をDropboxにUPするぐらい。

Hostal Austriaの向かいの宿がいいという情報を出会った人たちから聞いていたので、まずはHostal Austriaを探すことに。

探して歩いているとHostal Astriaを発見。
AustriaではなくAstriaだったんだなと思い、その前の宿を探すも宿はありません。
Austriaの前の宿がいいという情報だけで、その前の宿の名前も知らない僕は宿を探すためにうろうろ。

するとHotel Miltonの近くで日本人に出会い、Hostal Austriaの場所を教えてもらいました。
で、その前にあるHostal Senorialに到着!

写真をUPするためにパソコンを繋ぎ、ごはんを食べるためにマーケットへ。
そこで食べたのは…

マカロニの上にカツとイモが乗った料理。

お腹がふくれていい感じでした。

ウユニで完全燃焼していた僕はこの日撮った写真はこの1枚のみ。

宿に戻ってごろごろしながら飲んでこの1日は終了でした。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除