2014年2月22日土曜日

ついにオーダーメイドシューズが完成!

昨日の夜に完成すると言われてた靴を取りに行くと…

まだ作ってる途中。

でも、もう少しでできそうなのでラパス行きのチケットを買いにてくてく歩いてバスターミナルへ。

ラパス行きのバスはいっぱいありましたが、TRANS SALVADOR社がラパスまで直行でカマで60ソルとのことだったので購入。

プーノ乗り換えであれば50ソルであったのですが、直行のほうが楽チンなので…。

帰り道に…

サント・ドミンゴ教会に行きましたが日曜日なのに閉まっていたので、前にあった…

十字架のみぱちり。

アルマス広場に戻り…

カテドラルと…

ラ・コンバニーア・デ・ヘスス教会

ラ・ルセー教会・修道院もぱちり。

そんなことをしているうちに時間が過ぎたので…

3ソルの定食屋さんでおかずを買って宿へ。

おかずを食べながらののんびりビールタイムは至福のひと時。

ビールで気持ちよくなりつつ、靴屋さんに行くと…

僕の靴ができてました!

ローカットが75ソル、ミドルカットが80ソルの自分の靴。
とっても嬉しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿