2014年1月28日火曜日

まさかまさかの大きな勘違い



昨夜は晩ごはんを食べると爆睡。
隣に人がいなかったので2つの席を使えました♪

3時半頃にバスが止まったのでポサダスかと確認すると違うとのこと。
到着予定は4時ですが、30分が待てずにまたもや爆睡。

次にバスが止まったのは6時半頃。
こここそポサダスだと思い、降りて乗務員さんに場所を確認するとLa Riojaとのこと。
やたらと遅れているなぁと思いながら、あとどれぐらいの距離かをマップで確認すると…



あと少しどころか全くということが判明。

ビックリしてチケットを確認すると…



明日の朝の4時とのこと 
(; ̄ェ ̄)

大きな勘違い。。。

サンティアゴ発が昨日の朝10時だったので完全に今日の朝4時だと思い込んでいました。。。

とにかく、まだまだだとわかって安心したのでさらに爆睡。
9時過ぎに…



朝食が配られたので起きました。

中を開けると…



チョコパイのようなもの1つに紅茶・コーヒーというアルゼンチンの朝ごはん。
朝ごはんというかおやつです。

早速食べて、またもや爆睡。

寝たり起きたりを繰り返していると…



13時過ぎにお昼ごはんのサンドイッチ。
昨日は市販のサンドイッチで美味しかったのですが、これはあまり美味しくない。。。
でも、ないよりはマシです。

『三国志』を読んだり寝たりを繰り返していると6時過ぎにプレートが配られ始めたので晩ごはんかとワクワクしていると…



朝ごはんと同じ袋。
中身を確認すると…


やっぱり朝と同じく…

チョコパイひとつだけ。。。



このしょんぼり感といったら半端ありません。

しょんぼり食べ終わると、ビンゴカードが配られました!
前回は寝ている時にビンゴカードが配られ、参加できなかったので今回は



指さし会話帳を片手にリスニングテストを兼ねての参戦!
4×4の16マス全て穴を開けることができるとビンゴのようです。

いくつかは聞き取れませんでしたが、なんとか穴を開けて行き残り3つというところでビンゴ者が出てゲームは終了。
楽しむことができ満足です!

21時半にSeanz panaを出発すると…


お待ちかねの晩ごはんタイム。

そんなに美味しくないですがお腹が減っていたのですぐに食べ終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿