2014年1月19日日曜日

朝からひたすら移動。。。

フィッツ・ロイを堪能したので次の目的地はバリローチェ!

でも、ダイレクトで行けないとのこと。。。
ペリト・モレロで1泊してのバリローチェです。

ちなみにペリト・モレノまでが500ペソでペリト・モレノからバリローチェが600ペソ。
1泊するのでバス会社から宿の斡旋を受けましたが100ペソとのことなので断りました。

9時発のバスに乗ると、昨日かなり寝たのに揺れが気持ちよくて爆睡。

バスにトイレがないので約3時間ごとに休憩を挟みます。

トイレに行きたくなくてもしんどいので外に出てストレッチ。


全く写真を撮ってないことに気付き、3回目の休憩で…

これからの道をぱちり。

休憩場所以外は何もなさそうなところを通ってます。。。

休憩場所は…

こんなところで…

バイカーなどが休憩がてらの食事をしています。
ちなみにこの建物はHOTELのようです。

もちろんバイカーや車の休憩スポットなので、ガソリンの補給ができます!

近付くと…

ステッカーだらけ!

いろんな人が貼っていくのかなぁ??

エル・チャルテンを出発して約11時間で…

ペリト・モレロに到着!
もちろんバス会社が斡旋していた…

宿の前に。

100ペソより安い宿を探すもこの宿以外に3軒しか近くになく、ここよりも高かったのでここを選択。
100ペソもするのにキッチンなしのドミです。。。

とりあえずエネルギーを補給すべくスーパーの場所を聞くも、今日は日曜日のためお休み。。。
ちょっと大きめの商店を教えてもらいビールとパンを購入。

宿に戻ってビールを飲むともう1本欲しくなったので、カメラを持って…

さっきの商店へ。
商店と言っても肉も売ってます!

でも、宿にキッチンがないのでどうしようもないですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿