2014年1月17日金曜日

快晴のフィッツ・ロイ!

朝日に照らされるフィッツ・ロイを眺めに行く予定も気付いたら5時。
完全に寝坊でどうしようもないので諦めて二度寝。
朝日は明日以降に持ち越しです。

諦めるとがっつりと寝れて、起きたのは昼前。
とてもいい天気だったので散歩がてら1時間程かけてフィッツ・ロイを眺めにいきました。

昨日の…

看板にあったあの山が、今日は…

ばっちり見えました!
しかも快晴で!

このフィッツ・ロイ周辺は…

patagoniaのロゴマークになっている場所なんです。
高くてpatagoniaの物は持ってませんが…。

どうでもいいですが僕はColumbia派です!

快晴でテンションがあがり…

ぱちり。

そして…

ズームでもぱちり。

そして…

三脚を持っていってなかったので地面に置いてぱちり。

さらに…

フィッツ・ロイのみをぱちり。

たくさん撮って満足したのでゴロっと横になって眺めることに。

すると、とっても暖かくて気持ちがよく2時間程寝てしまいました。。。

宿に戻ってふと山の方向を見ると…

んんっ?

あっ、

やっぱりフィッツ・ロイ!

19年目の1.17の今日は幸せにも1日山を眺めて気持ちのいい日に。
生かされていることに感謝しながらも自然のすごさを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿