2014年1月13日月曜日

長距離移動の後には…

一昨日の夜に乗ったバスはまだまだ到着しません。

8時頃に出た朝ごはんは…

やっぱりお菓子。。。

もちろん買い込んでいたパンを食べて空腹をごまかします。
食べた後は空腹に気付いてはいけないので、もちろん睡眠タイム。

ふと外を見ると…

大自然が広がっていました。

ぼーっと外を眺めていると…

11時頃にRio Gallegosに到着!

El calafate行きのバスは12時発とのことなので175ペソで購入。

ターミナルではWiFiが飛んでいたのでメールチェックすると母親から「三井住友カードから至急に不正使用が疑われるので連絡くださいとの事です。スカルプで」とのメール。


僕は“スカイプ”をしていないのでとりあえずダウンロード。

いつスキミングされたのか?
ローマの空港?
ウルグアイの銀行?
それともブエノスでのフェリー会社?

考えながらもどうしようもないので…

バスに乗り込み、移動すること5時間。

El calafateに到着です!

ますは…

この会社でミニトレッキングツアー(800ペソ)を申込み宿探し。

明日発はフルだったので明後日発です。
9時発で19時着とのこと。

聞きまくって一番安いという…

HUEMULに!
すると、ハイシーズンとのことでフル!

しゃーなしで、次に安い…

こちらに決定!

カード会社に電話するまでに時間があるのでネットタイム。
でも、そこまですることがなく外を見ると…

8時半なのにこんな天気。
夜とは思えない。。。

30分の時間を過ごせなく…

スーパーへ行き、2つのエネルギーを購入。

それは…

肉とビール!

長距離移動の後にはこれに限ります!

ちなみに瓶はフィンランドやドイツのような機械に入れるとデポジット分のレシートが出てくるのでレジに持っていくとその分が会計時に引かれます。

この宿は…

欧米人だらけで夜遅くまでキッチンがなかなか使えない。。。
野菜炒めを作ったのは12時前でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿