2013年12月8日日曜日

少し風邪気味も食べて飲んででふっとばすぞ!

朝起きるとよくない鼻水が出ていて喉の調子も良くない。。。

これはここ数日の寒さの影響でしょうか?

歩いて少し経っても治る気配がなかったので珍しく薬タイム。

そんな薬タイムは…

朝日が射すこんな素敵な場所ででした。

ひとりならスタスタ歩いてしまうので今日はのんびりとしようと6人行動。
時速3キロ程度のホントのんびりとした歩きなので何度もうがいをする余裕が…。

のんびりと…

教会を見たり…

オレオを眺めたり…

またもや教会を眺めたり…。

でも、建物よりも…

こんな景色がとってもいいです!

休憩をしていると…

仲良くなったおっちゃんが太陽の光を感じていたのでぱちり。

途中の…

バル休憩では…

みんなでエネルギー注入。
そして僕は持っていたパンを丸かじり。

元気が出てきたので…


田舎っぽいのんびりとした風景をぱちりぱちり。

通りかかった教会は…

珍しく開いていたので中に入るとミサ中でした。
そう言えば今日は日曜日です!

のんびりのんびりと…






みんなの歩くスピードに合わせながら写真タイム。

そんなこんなをしているとメリデに着いたので…

住民にも大人気のPulperia Ezequielというお店に入り…

彼らと一緒にプルポ(タコ)料理をいただきました。
3人で二皿でいいぐらいの量が盛られておりとっても満足。

もちろんひとり一皿です!

珍しくワインは白でした。

彼らはもっと飲むのでここで泊まるとのこと。
僕はもう少し距離を稼ぎたいのでここでお別れ。

出会って4日ですがとってもお世話になったおじちゃんたち。
少しさみしいですが、仕方ありません。

お店のすぐ前の教会を

ぱちりと撮り一気にペースアップ。
気付けばもう2時前だったので…。

ここから目的地までは14キロ弱です!

途中の…


教会をぱちり。

そして…


のんびりと過ごしている動物もぱちり。

結構いいペースで歩いていると汗もかいてきたので…

バルでエネルギーを注入。

残りは6キロ程です!

リバディソ・ダ・バイショは…


川の前にアルベルゲのある村ですが、目的地はここではないので写真だけ撮って…


こんな景色を眺めて…

チーズで有名なアルスーアに到着!

教会の前では…

愉快な音楽を演奏している人たちがいました!

日曜日だからか暗くなってもこの教会前広場は賑わってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿