2013年12月7日土曜日

パラス・デ・レイに待っていたものは…

ポルトマリンからパラス・デ・レイまでは24.5キロ。
退出時間が早かったのでまだ外が暗いうちからのスタートとなりました。

出発から1時間半程経つと明るくなってきましたが…

昨日と同様に霧が…。

標高はさほど高くないのですが霧で寒い。。。
昨日の教訓を活かして今日はダウンを着ているのに…。

太陽が昇り始めると…

薄明るい感じがなんかいいです!

霧がないところでは…

がっつりと太陽の光が当たっていていい感じ!

8キロ程歩くとゴンサールという村に着いたので…

ブレイクタイム。

エネルギーを注入しているとバルセロナ在住の例のふたり組のおっちゃんがやってきて、朝からオルホ!

寒さが一気に吹っ飛びました!

結構ダラダラと過ごし…

何人かで出発!

彼らの中で英語を話せる人はいなかったので、一緒にいてもとっても楽ちん。
英語ができない僕にとってたくさん話しかけられるのは苦痛なので…。

歩くペースは多少合わすも…

気になる風景があればぱちりぱちり。

さっきの霧が…



遠くに見えました!

日本のマチュピチュこと竹田城の雲海もこんな感じなのかなぁ?
先日、Facebookに写真をアップしていた人がいたのでふとそんなことを思っててくてく。

そして…

オレオを撮ったり…

動物を撮ったり…

教会を撮ったりしているうちに…

バルを発見したのでもちろんエネルギー補給。

気持ちいい汗をかいている時のビールは何とおいしいことやら。
残り8キロちょっとなので最後の気合いを入れて…

ぼっつらぼっつら歩いていると…

パラス・デ・レイに到着!

到着祝いにバルにいったりしてのんびりしていると…


素敵な夕日が…。

この夕日と出会えてとっても満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿