2013年12月24日火曜日

マラケシュでクリスマスパーティー♪

昨夜は遅くまでしゃべっていたので起きたらもうお昼前。

ひとまずフナ広場へ行くと…

楽器を演奏している人に…

猿回し、そして…

ヘビ使い。

ホントいろんな人が集まっています。

そんな人たちをチラっと見て、向かったのは…

ミナレットが素敵なモスク。

このモスク周辺は…

あまり人通りがなくいい感じ。

いろいろと売っていましたが、気になったのは…



香辛料!
鮮やかな色なのでついつい目に入ってしまいます。

何も買わないのに…

ふらふら散歩をしながら…

ぱちりと写真タイム。

そんなことをしているうちに、フナ広場は…


屋台の準備が始まっていました。

今日はクリスマスイブなのでどうしても食べたいものがあります。
宿に戻ってその旨を伝えると乗ってくれたのでスーパーへ買い出し!

その帰りは…

夕焼けがいい感じに。

お目当ての物以外にもいろいろ買い、文美ちゃんが調理してくれました。
さっすが料理人。

手際よく作られた物を撮る

僕を含めた4人。

クリスマスと言えば…

そう、チキンです!
4人で2羽いただいちゃいます!

そして、日本人と言えば…

ごはん!

さらに…


野菜があり豪華ディナー。

クリスマスの色がどこにもないイスラム国家モロッコでクリスマスパーティー♪
お腹いっぱい食べることができて満足満足。

4人で110ディルハムはお値打ちです!

0 件のコメント:

コメントを投稿