2013年11月29日金曜日

小国アンドラを経て…

予定していない所を訪れるのは今に始まったことでない僕。

次の目的地に行くルートを考えているとアンドラを経由して行けることが判明!

ってことで…


バルセロナ北ステーションを10時30分発のバス(28ユーロ)に乗ってアンドラに出発!

バルセロナからアンドラの道は…

自然豊かな道とどなたかのブログで読みましたが…

その通り!

でも、途中で寝てしまい…

3時間程でアンドラに到着。

次のバスまで1時間20分しかないので急いで…

郵便局へ。

すると…

13時30分から16時までシエスタとのこと。

着いたのは13時40分です。

今回の旅で決めていたことを果たすために…

隣の私書箱コーナーに行ったけどクローズ。

やっぱり…

16時までシエスタ。

諦めない僕は窓口から大きな声で職員を呼び、15時発のバスで移動することを告げると切手を売ってくれました!!

これでスタンプラリーとポストカード郵送完璧!

満足して町に出ると…

不思議の国にアリスに出てきそうな時計。
勝手なイメージですけど。。。

そして…

橋!

そのまんまですが…。

そして…

インフォの横にある雪だるまさんに…

単なる町。

時間になったのでバスに乗ると…

雪山へ!

ここアンドラは野外スポーツが盛んのようで、今の時期はスキー客が多いようです。

でも、街ばかりを訪れていた僕は…


こんな景色だけで大満足!
 
フランスに入っても…



やっぱりいい感じ。

ホント満足な移動です。

でも、ビールで気持ちよくなり寝てしまいました。。。

気付いたら…

ごっついいい感じの夕方に!

0 件のコメント:

コメントを投稿