2013年8月12日月曜日

やっぱりデカかったツミンダ・サメバ大聖堂!

昨夜はワインを飲みすぎてリバースしてしまった僕。
でも、ウォッカで死んでしまった時とは異なってまたくお酒が残ってない!

ってわけで、昨日行けなかったツミンダ・サメバ大聖堂へ行くことに。

もちろん運動を兼ねて歩いてです!

途中、路上にお土産屋さん(?)があったのですが…

おっちゃんは店番(?)をしながら売る作品を作ってました。

美術が苦手な僕はただただ感心するのみ。

ぼちぼち歩いていると…

デカくて遠くからでもよくよく見えていた大聖堂に到着!

入ると左に…

教会並みにでっかい鐘塔!

そしてデカい大聖堂!
ホント名前の通りデカい大聖堂です。

中に入ると…


やっぱりデカい!


やっぱりイコンがあります!

そしてこれは首座かな??

勉強不足なので正教会のことはよくわからないんですが…

そして…

大切に置かれているイコン。

勉強をしてけばよかったとホント思いました。


やっぱりスゴいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿