2013年6月13日木曜日

のんびり、そして五彩灘

五彩灘に夕方に行くという以外の予定はないのでのんびり。
でも、一応昼前には起きて町をぶらぶら。

広場では…


やはりトランプなどをしています。

じいちゃんに連れてこられた子どもたち


町をぶらぶら続けると…


ビリヤードも。。。

みんなのんびりです。

美食街に行くと…


川が近くにあるので魚料理屋さんがたくさん!
挑戦はしませんでしたが…。

なぜなら、魚料理ではハズレてばなりな僕だからです。

魚料理を見ているとお寿司やお刺身が食べたくなってきちゃいました。。。

そんな気持ちは置いておき、夕方には五彩灘へ!

入場料は50元でした。
中に入るとカラフルな岩と眩い太陽が待ち構えており、








これまた素敵な景色。

すごいぞ中国!と思いました。

今まで行動を共にしてきたふたりは今晩のバスで烏魯木斉に戻るとのことで、五彩灘の帰りにバスターミナルへ行ってバイバイしました。

僕も布爾津ではすることがないので烏魯木斉に戻ってもよかったのですが、烏魯木斉に戻ってもすることはないのでのんびりできるこっちでもう一泊することに。

晩ごはんを済ませてからはのんびりしてましたが、夕陽に会うために自転車を借りて川に行くことに。


素敵ですよね?

この写真は10時過ぎです。

ナイトマーケットを収めましたが…

まだまだ10時ではナイトマーケットな感じではないですね。

夜景モードにセットして撮った写真はこちら!

なんとかナイトマーケットっぽいかな?

広場では音楽に合わせて踊っている人たちがいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿