2013年6月11日火曜日

喀納斯(カナス)湖を満喫

7時前にバスは布爾津に到着!

まずは宿にと思っていると喀納斯に行こうとしている2人組が車をシェアしないかと声を掛けてくれたので早速移動。

朝日が気持ちよく、車の中ではうとうと。

目覚めると景色を楽しみ、


またうとうと。

二時間半程で到着!

三人でシェアして60元。
バスならいくらなんやろ?

喀納斯は入場料150元にさらに奥に向かう往復バス代80元がセットとなり230元です。

奥に向かうバスはみどころごとに止まるので…



ばっちり写真に収めました!

いくつかのみどころに止まりながらバスは到着。
車をシェアした人と宿探し。

高いところしかなく困っていると、ひとりがドライバーに電話。
安い宿を紹介してもらったようで、その宿に電話。
すると、宿の人がピックアップしてくれるとのことで少し待機。

着くと…
普通の家のようなところでした。
ドミになっており50元。

この宿の周辺は…

こんな感じ。
自然のど真ん中という感じでとっても満足です。

少し休んでから二人と喀納斯湖へ。

とっても綺麗なところです。

来てよかったー!

そして湖の周囲をハイキング。





とっても気持ちのよい時間を過ごしました。

宿に戻ると二人は爆睡。
僕は近くを歩き、







子どもたちと遊んだりしました!

喀納斯はカザフ族が多いとのことですが、僕には見た目で民族の違いがわかりません。。。

で、サンセット。



でも、この写真は21時45分頃なんです。
かなり西に来ても北京時間なので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿