2013年4月8日月曜日

さらに続くよスローボート

昨日の長旅の疲れも取れないまま今日もスローボートです!
今日はパークベンからファイサーイへの船旅。

昨日の到着時は暗くてよくわからなかったバークベンのボート乗り場。
ひとまずこの景色を眺めながら朝ごはん。
そして、景気づけにBeer Laoをいただきました。。。

お昼ごはんを買い込んでいざ船へ!

でも、また10時間と思うと気持ちが盛り上がりません。。。

ボートの中はほぼ昨日と同じメンバー。
他の観光客も朝からぐったり。。。
ボートに乗るなり音楽を聴きながら目を閉じている人がほとんどです。。。

そんな中、遊んでくれる友だちを見つけました!

タオルを使って様々な遊びをし、心も晴れやかな気持ちに。。。



ホント感謝感謝です。

さらに笑顔を与えてくれる家族をパチリ。


子どもに癒された一日です。

いよいよ明日はチェンマイ!

いろんな人に会って、ソンクラーン(お正月:水掛け祭り)を楽しむぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿