2013年4月22日月曜日

時間つぶしの一日

ホアヒンはビーチがあり、多くの西洋人がバカンスに訪れています。
僕にはあまり関係のないことですが、海に近いということでシーフードがたくさんありました。

昨日の晩ごはんは海鮮炒めのような物を食べました。

エビ・イカ・豚肉・もやしなどを選ぶと小麦粉を溶いたような物に混ぜ、さらに卵を混ぜると…
はい、完成。
とってもおいしく、ビールのアテに最高!!

こんな素敵な具材たちも…。

こんなホアヒンですが、昼前には出発してバンコクに向かいました。
明日は早めに空港に着かないと行けないので、エアポートリンクの駅周辺でゲストハウスを探す予定!

出発から3時間ほどでミニバスがバンコク郊内に入ったのでキョロキョロ。
すると、BTSの駅を発見したのでバスターミナルではなく、そこで降りることに。
これで、移動費が節約できました!

しかも…その駅はパヤタイ!
エアポートリンクと連絡している駅なんです。
なんとラッキーなことか。

で、ゲストハウスを探しているとこの辺りにはないとのこと。。。
ラッキーと思ったのは間違いでした。

まぁ、明日は早いので空港で一夜を過ごすことにすれば問題なし!

とりあえず時間がたくさんあるのであちこち周り、シェイクを飲んだりと時間を潰すもまだ2時過ぎ。

すると…

WiFiの使える店を発見!
ビール1本で2時間もいてしまいました。。。
ホント申し訳ない。

そして、その2時間でこの旅ブログをスタートさせました!

日記を付けようとしていたのですが、1日書いただけで断念してしまっていたので…。

時間がたっぷりあるのでいろいろと思い出しながら書いています。

そして…晩ごはんはトムヤンスープのヌードル!

少し辛かったけど、とっても美味しかったです♪

ナイトマーケットもしょぼく、空港に移動。

では、空港で一夜を過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿